« 阪急三番街CMの浴衣です♪ | トップページ | 祇園祭の準備はOK? »

2012年6月29日 (金)

◆お客様コーディネート♪夏のお出掛け編◆

わ~っっsweat01sweat01もう6月も終わりですかっwobbly

早くも今年も半年が過ぎたのですね・・・!!

そんなわけで7月も目前!いよいよ夏本番ですsun

今日はお客様がステキな夏コーデで遊びに来て下さいましたよ~♪

100

和風館のライン蝶浴衣・・・ステキすぎます!!!

実は夏前に浴衣のお誂えをご注文下さっていたお客様。

先日、その浴衣が仕立て上がったので、それを着て遊びに来て下さいましたheart

セオαの浴衣なので、中に襦袢を着て夏着物風に着ておられます。

本当に良くお似合い♪♪

102

帯結び、させて頂きました♪♪

ルミロック×和風館コラボの半巾帯、スタッフいちおしのブルーグリーンです☆

裏のマゼンダピンクもちらりと見せてみましたlovely

大ぶりのピアスや、バッグのチョイスなど、小物合わせのセンスが素晴らしいです!!

髪型もステキですよねーーー☆☆☆

みなさまは夏のお出掛け計画はもう立てられましたか??

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 阪急三番街CMの浴衣です♪ | トップページ | 祇園祭の準備はOK? »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45998613

この記事へのトラックバック一覧です: ◆お客様コーディネート♪夏のお出掛け編◆:

« 阪急三番街CMの浴衣です♪ | トップページ | 祇園祭の準備はOK? »