« G.W.も振袖大集合ですよ~☆ | トップページ | お客様のコーディネート◆GWお出掛け編 その2 »

2012年5月 4日 (金)

お客様コーディネート◆GWのお出掛け編

ゴールデンウィーク後半はちょっぴり雨模様!?

それでも三条通りはたくさんの人でいっぱいです!

こんな素敵なお客様もお越し下さいました~heartlovely

018

じゃんっ!!

親子でお着物!!!可愛すぎますっ!!!

みなさんそれぞれとっても良くお似合いですよね♪

019

そしてなんと、この日お子様が一緒に連れていらっしゃったギズモちゃんも着物を着ているのですーーーーーー!!!

お母様の手づくりとのこと!!ギズモがすごくかっこよく見える・・・

023

↑こちらはお帰りになられる際のワンショット

雨だったので傘をさされたのですが着物姿のお二人が相合傘をしてる様子がなんとも可愛くて、再びカメラを向けてしまいましたdiamondcamera

あまりの可愛さに通りがかりの外人さんもカメラを向けていました☆

022

最後に再びみなさんのショット☆

う~ん、イイですね~goodhappy02

また遊びにいらして下さいね!!

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« G.W.も振袖大集合ですよ~☆ | トップページ | お客様のコーディネート◆GWお出掛け編 その2 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45134216

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート◆GWのお出掛け編:

« G.W.も振袖大集合ですよ~☆ | トップページ | お客様のコーディネート◆GWお出掛け編 その2 »