« 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 | トップページ | よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ »

2012年5月 8日 (火)

涼しげ…◆「岡重」牡丹浴衣・ブルー

こんにちは、スタッフFですribbon

毎日暑い・・・!もう一枚で浴衣を着たいくらいの気候ですね~sweat01

かなりの余談なのですが、わたくし最近Iphoneデビューいたしました!!

実はまだ本体も購入していない時期に、店長から先にIphoneケースをプレゼントしてもらっていたのですが、ついにそれを装着できる日がやってきたのです!!

じゃーーーーん♪♪店長とオソロイですspade

029

左が店長、右がわたしです!

030

かなりの機械音痴のスタッフFですが、日々勉強してなんとか使いこなせるようになりたいと思いますっ!

(今はまだアイフォンに振り回されている毎日です)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さてさて…今日は「岡重」から、大人気・牡丹の浴衣が新色で登場しましたのでそちらをご紹介致します。

026

浴衣ならではの爽やかな配色。

これを着ているとみなさまに「涼しげでいいですね~」とお声をかけて頂きます!

027

牡丹の花弁の部分に紫が入っているので紫色の帯を合わせてみました。

↓ある日の店長

ピンクの帯でお嬢さま風の着こなしです。

Photo

この合わせ方も可愛いですね~

_mg_3488

◆岡重浴衣 牡丹・ブルー<2OY-5> ¥36,750

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 | トップページ | よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45182770

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげ…◆「岡重」牡丹浴衣・ブルー:

« 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 | トップページ | よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ »