« 2012浴衣コーディネート画像、アルバムにしました! | トップページ | 雑誌「vivi」掲載浴衣♪♪ »

2012年5月22日 (火)

浴衣にこっぽり☆

5月も半ばを過ぎました。

新緑の季節・・・暑い日もあるけどやはりこの時期は外に出かけるととても気持ちが良いですねbud

5

先日、少し早起きをして銀閣寺近くの「哲学の道」をお散歩してきました。

6

とにかく緑が美しい・・・いきいきとしていて、こちらまで元気をもらいました!

楽しい夏の予感がします!!

今年は浴衣でどこへお出掛けしようーーー??

お客様の中にはすでに「今年は浴衣で祇園祭にいきます!」と、すでに夏の計画を立てていらっしゃる方もおられます♪素敵ですね♪♪

さてさて、本日のスタッフ浴衣コーデです。

ICHIスタッフの中で早くも浴衣一枚でお店に立っているМちゃん。

1

浴衣にこっぽりを合わせて履いています。

可愛いheart04

3

こっぽりも下駄の一種なので浴衣の時に素足で履いても全然オッケー♪

コバルトブルーの台が挿し色になって綺麗ですよね。

2

↑こういうレトロ柄の浴衣にもお似合い!!

__

裏側がゴム張りになっていて見た目より歩きやすいんですよ~。

人とは違う浴衣の着こなしがしたい!という方にお勧めです!

◆こっぽり ¥31,500

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 2012浴衣コーディネート画像、アルバムにしました! | トップページ | 雑誌「vivi」掲載浴衣♪♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45365195

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣にこっぽり☆:

« 2012浴衣コーディネート画像、アルバムにしました! | トップページ | 雑誌「vivi」掲載浴衣♪♪ »