« 浴衣コーデの必需品☆三分紐☆ | トップページ | 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 »

2012年5月 7日 (月)

お客様コーディネート◆GWお出掛け編◆その3

GW終っちゃいましたね。

京都は昨日までと打って変わって静かなものです。。。

でも、混雑する時期をずらしてご旅行に来られている方も多いようで、三条通りは賑わっておりますよ!

お天気も良く、生垣のツツジが綺麗です!

Img_8421

昨日、お着物でお越し下さったお客様のお着物姿、GETさせて頂きましたheart04

P1480067

お二人は、淡~いピンク系のはんなりとしたお着物、

お一人は、ベージュ系のスッキリとしたお着物、

見た目も軽やかな春の装いですねheart04

鴨川おどりを見てこられたそうですよ。

昨日はすごく人が多かったそうで、道行く人にたくさん声をかけられたそうです。

こんな素敵なお着物姿、思わず声かけたくなっちゃいますよね~lovely

いつも素敵なお着物姿をありがとうございます!

夏の計画は立ちましたか?(笑)

またお待ちしておりますね♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣コーデの必需品☆三分紐☆ | トップページ | 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45170313

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート◆GWお出掛け編◆その3:

« 浴衣コーデの必需品☆三分紐☆ | トップページ | 着る人変われば…「きもの道楽」麻の葉浴衣 »