« よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ | トップページ | お休みのお知らせです! »

2012年5月10日 (木)

勝手にご紹介!周辺ランチ情報◆PAPA Jon's eatery

久々のこちらのコーナー、「勝手にご紹介!周辺ランチ情報」

ホントに久々すぎますねcoldsweats01

実は密かに「楽しみにしてます!」と言って下さる方もいらっしゃるので、お待たせしてしまってスミマセンsweat01

 

3年前まで和風館ICHIがお世話になっていた「新風館」に、私の大好きなお店がOPENしたと聞いて、さっそく行ってまいりました!

新風館の3階に新しくOPENした、チーズケーキのお店、

『PAPA Jon's』eatery(パパジョンズ イータリー)

Img_8422

ご存じの方も多い、NYチーズケーキがめっちゃ美味しいお店、

新京極のお店がこちらに移転したそうです!

そしてびっくりなのが、

こちらの店舗では、NY食堂スタイルのディナーも楽しめるんですってlovely

Img_8423

伺った時間がお昼過ぎだったので、ランチを頂くことに。

Img_8430

ラザニア~heart04

アッツアツで美味しかったです!

そしてそして・・・ランチだけでやめとけばイイものを、

スタッフさん一押しの、季節限定ケーキがそれはそれは美味しそうだったので、

やっぱり頂いちゃいましたdelicious

ピスタチオとベリーのタルト♪

Img_8432

間違いなく美味しいですよね~lovely

せっかく五条から三条まで歩いて消費したカロリー(それ以上sweat02)をすぐに摂取してしまいましたが、

大好きなチーズケーキもGETできたのでまぁいっか!

(そしてまた太る・・・gawk

ぜひ行ってみて下さいね~♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ | トップページ | お休みのお知らせです! »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45209590

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介!周辺ランチ情報◆PAPA Jon's eatery:

« よ~く見ると片身がわり!◆「きもの道楽」縞々ユカタ | トップページ | お休みのお知らせです! »