« 浴衣とおソロな日傘!「和風館」大菊柄入荷しました~!! | トップページ | 新作振袖「きもの道楽」可憐なレトロ椿。 »

2012年5月25日 (金)

単衣準備OKですか?

2012新作振袖受注会 6月9日(土)~17日(日)

セオα浴衣のお誂え、5月末までです!!

 もうすぐ6月・・・袷から単衣へ、衣替えの時期ですね♪

みなさま準備は万端でしょうか?

とはいえ、気軽に着られてかつオシャレな単衣の着物ってなかなか出会えませんよね・・・。

そんな時はセオαの浴衣を単衣風に着ちゃいましょう♪

普段着で着るのにお勧めの柄がこちら↓

020

先日もご紹介しました「きもの道楽」の片身がわりの浴衣です!

縦縞と斜め縞の片身がわりという絶妙の柄ゆきです♪

021

半衿などの小物で遊べるし着まわしもききそう!!

6月ならこんな涼しげなグリーンの帯で初夏を楽しんで、9月なら赤やカラシなど秋らしい色味を加えると季節感も出せますよ♪

P1480321

↑ちなみに浴衣として一枚で着るとこんな感じです☆

◆きもの道楽 片身がわり浴衣 ¥36,750

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣とおソロな日傘!「和風館」大菊柄入荷しました~!! | トップページ | 新作振袖「きもの道楽」可憐なレトロ椿。 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45407156

この記事へのトラックバック一覧です: 単衣準備OKですか?:

« 浴衣とおソロな日傘!「和風館」大菊柄入荷しました~!! | トップページ | 新作振袖「きもの道楽」可憐なレトロ椿。 »