« 浴衣お誂えの受付明日までです!! | トップページ | いよいよ6月!! »

2012年5月31日 (木)

☆NEW☆「きもの道楽」藤と百合の浴衣。

2012新作振袖受注会 6月9日(土)~17日(日)

 

5月も今日で終わりですね~早いものです。

6月になると、いよいよ夏sunがそこまで来ている感じがしますね!

夏の準備に出遅れないように、気になる浴衣は早めにGETして下さいねwink

 

今日は、「きもの道楽」から登場した新柄、

藤と百合の浴衣をご紹介です!

P1480532

今までにない、大人っぽい雰囲気のデザインの浴衣。

リアル調の藤と百合で、“お姉さん”なコーディネートになりますね♪

ポイントは、「紺地」diamond

黒地だといかにもな感じになってしまうのですが、

黒に近い紺地にすることで、柔らかな雰囲気に。。。

P1480538

赤の帯を合わせても子供っぽくならなくて、

”はんなり”とした上品テイストになりますね!

百合の色も良く見ると、淡いピンクと淡い紫の2色使い!

藤の色にも、濃淡の紫が使われていて、奥行きのある雰囲気にshine

押さえ目の色使いで、末長く着て頂けますね♪

P1480537

ちょっと渋めの二枚歯下駄で大人っぽく。

今日はとことん“お姉さん”なコーデになりましたconfident

P1480536

◆浴衣 「きもの道楽」藤と百合(紺)   ¥36,750

◆半巾帯 「和風館」赤×オフ        ¥8,190

◆三分紐                    ¥3,990

◆ガラス帯留                  ¥3,780

◆下駄 「そしてゆめ」二枚歯・白     ¥12,600

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣お誂えの受付明日までです!! | トップページ | いよいよ6月!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45480587

この記事へのトラックバック一覧です: ☆NEW☆「きもの道楽」藤と百合の浴衣。:

« 浴衣お誂えの受付明日までです!! | トップページ | いよいよ6月!! »