« 春の京都・イベント盛りだくさん!! | トップページ | 小物で変身!「和風館」梅コーデ♪ »

2012年4月 5日 (木)

お客様コーディネート◆春のお出かけ編◆その4

4月11日はお休みさせて頂きます!

 

先日の春の嵐、すごかったですねcoldsweats02

豪雨かと思えば晴れ間が差したり・・・気の抜けない一日でした。

そんなに日、休憩時間に三条通りをフラフラしていたら、

めっちゃカワイイ着物を着たお嬢さんを発見したんですlovely!!

「ていうか、ウチの着物だ~!!!」と思って、失礼ながらじ~っと見てしまいましてcoldsweats01

そしたら、その方と目があったので軽く会釈・・・

(ウチのお客様かな~)

と思って通り過ぎたのですが、あまりにもどツボなコーディネートだったので、「これは声をかけなければ!!」と引き返したんです。

そしたら、そちらも引き返してこられて、

「すみません、ICHIってどこですか??」とcoldsweats02

なんと、和風館ICHIを探して下さっていたお客様だったんです!!

お話を聞けば、石川県からお越し下さっているそうで、

「ICHIのHPで見たことのある着物姿の人だ!」と、戻って声をかけて下さったそうなんですhappy01

素敵な偶然に有頂天のスタッフは、「ご案内します~」と一緒にお店まで戻り、ちゃっかり素敵コーディネートを写真に撮らせて頂きましたcamera

じゃん!

太縞小紋にユニオンジャックコーディネートheart01

P1470168

ユニオンジャックがはためく帯がめっちゃカワイイ!!

P1470171

小物の合わせ方がとってもステキで、半衿がレースだったり、

帯に合わせて何とバッグもユニオンジャックだったり・・・

P1470170

お店で雨宿りして頂いている間中、スタッフ二人して、

ずっとじ~っと見つめてしまいましたlovely

素敵なコーディネート、ありがとうございます!

 

今日は暖かいので、そろそろ桜がイイ具合に開いてきているのではないでしょうか??

ぜひぜひ、着物でお花見を楽しんで下さいね♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 春の京都・イベント盛りだくさん!! | トップページ | 小物で変身!「和風館」梅コーデ♪ »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44760715

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート◆春のお出かけ編◆その4:

« 春の京都・イベント盛りだくさん!! | トップページ | 小物で変身!「和風館」梅コーデ♪ »