« 浴衣のアルバム、作成中~!! | トップページ | 「和風館」浴衣カタログご覧頂けます☆ »

2012年4月16日 (月)

しっとり大人色。。。「和風館」乱菊・水色

twitterにて浴衣の柄、どしどしご紹介中heart01

 

今日も京都は突然の雨ふりでしたねrain

地下鉄から地上に出たら雨がザーザー降り・・・

お店までの道のりのちょうど真ん中くらいで耐えきれず傘を買い、

お店にたどり着くとピタッと止む・・・という、見事な雨女っぷりを発揮してしまいましたgawksweat02

 

POPなデザインの多い「和風館」浴衣ですが、

こ~んな大人の色香漂う一枚もございますheart04

◆「和風館」乱菊・水色  ¥31,500

P1470536

すっきりとした水色に、こげ茶色の乱菊が咲き乱れる浴衣。

乱菊が黒ではなくて『こげ茶』なのがポイントなんです!

黒だとちょっとキツ目の印象になりがちなんですが、

こげ茶色にすることで、しっとりとした大人女子の色っぽさが出ちゃうんですね~lovely

P1470526

白の帯でスッキリとした印象に。

半巾帯で浴衣っぽくするのもいいですが、名古屋帯を締めて着物風に着てもイイgood

地色の水色がしっかり染まっているので、単衣替わりに6月からお召し頂けますよ!

_mg_3369

◆「和風館」浴衣〈乱菊・水色〉   ¥31,500

◆「和風館」半巾帯           ¥8,190

 

◆5月末までセオα浴衣のお誂えを承っております。

イージーオーダーなら、追加代金ナシ!

(S・M・LLサイズからお選び下さい)

プラス¥3,150で、フルオーダーが可能です!

浴衣の反物には限りがありますので、気になる柄が見つかりましたら、お早めにご連絡下さいませ♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣のアルバム、作成中~!! | トップページ | 「和風館」浴衣カタログご覧頂けます☆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44907594

この記事へのトラックバック一覧です: しっとり大人色。。。「和風館」乱菊・水色:

« 浴衣のアルバム、作成中~!! | トップページ | 「和風館」浴衣カタログご覧頂けます☆ »