« 「きもの道楽」浴衣カタログ、UPしました~☆ | トップページ | 「tsumori chisato」浴衣カタログ、UPしました~☆ »

2012年4月24日 (火)

大人カワイイ!「和風館」金魚浴衣◆オレンジ

今日もかなり良いお天気ですね!

袷がかなり暑く感じますsweat01

浴衣のお誂えも大好評でかなり数が限られてきていますので、

なるべく早くお越し下さいませ!

ご遠方の方は、サイズをお知らせ頂けましたら、オーダーにてご注文頂くこともできますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

さて今日は、夏と言えば!の金魚柄の浴衣をご紹介致します!

◆「和風館」金魚・オレンジ<2WY-8>  ¥31,500

P1470556

大きな金魚が悠然と泳ぐ涼しげなデザインの浴衣。

金魚がオレンジ色なのがポイントなんですheart04

赤だとかなり『夏sun』というイメージになりますが、

はんなりしたオレンジの金魚ですと、柔らかいイメージで大人っぽくなりますね!

P1470563

髪型も、キチッとまとめるより、ふんわりとゆるくまとめるのがイイ感じですlovely

帯も黒で引き締めて、落ち着いた雰囲気に。

「ちょっと子供っぽいかな?」と思われがちな金魚柄も、こんな色目ならOKですよねwink

帯を抹茶にして、“和レトロ”な雰囲気にするのもイイですね!

_mg_3414

◆「和風館」浴衣 金魚・オレンジ<2WY-8> ¥31,500

 

他のお色も、浴衣アルバムにてご覧頂けます!

 

◆5月末までセオα浴衣のお誂えを承っております。

イージーオーダーなら、追加代金ナシ!

プレタ価格でお誂え頂けます。

(S・M・LLサイズからお選び下さい)

プラス¥3,150で、フルオーダーが可能です!

浴衣の反物には限りがありますので、気になる柄が見つかりましたら、お早めにご連絡下さいませ♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「きもの道楽」浴衣カタログ、UPしました~☆ | トップページ | 「tsumori chisato」浴衣カタログ、UPしました~☆ »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45011325

この記事へのトラックバック一覧です: 大人カワイイ!「和風館」金魚浴衣◆オレンジ:

« 「きもの道楽」浴衣カタログ、UPしました~☆ | トップページ | 「tsumori chisato」浴衣カタログ、UPしました~☆ »