« 新色にて登場!「和風館」あじさい浴衣 | トップページ | 「岡重」浴衣カタログ、UPしました~☆ »

2012年4月28日 (土)

☆ゴールデンウィ~クフェア☆

今日からいよいよゴールデンウィークですね!

京都もたくさんの人で賑わっておりますよ~lovely

和風館ICHIでは、本日から

「ゴールデンウィークフェア」を開催しております!

Img_8379

6月からはシーズンオフになる小紋や、これからまだまだ使える小物などなど、

かなりお得なものがズラリdiamond

Img_8381

重ね衿・足袋ソックス・半衿・髪飾り・帯留・草履・・・などなど、

着物コーデにいくつあってもOK!な小物もズラリdiamond

ぜひぜひ、見にいらして下さいねwink

 

G.W.のお休みを利用して、ご遠方のお客様もたくさんお見えになっています!

「ブログを見て探してきました!」という初めましてのお客様から、久しぶりにお会いするお客様もlovely

お着物談義に花を咲かせつつ、新作浴衣をご覧頂きましたよ!

今日もとっても暑かったので、ICHIスタッフはすでにセオαのお世話になってますcoldsweats01

今日の店長はコチラ↓

Img_8387

振袖でも大好評だった「和風館」大菊柄が浴衣になりました♪

こちらは「マゼンダ」ちゃんですheart04

振袖のお色がそのまま浴衣になったので、あの振袖にアコガレてた着物女子達のハートを鷲掴みにしておりますlovely

鮮やかなマゼンダの大菊は、三条通りの人混みの中、50M先からでも見つけられるほど鮮やかなんです!(笑)

これだけインパクトがあるデザインですが、意外といろんな色の帯が合わせやすくて、コーディネートがいろいろ楽しめるんですよ。

「めっちゃカワイイ~lovely」と皆様からも大好評でした♪

◆「和風館」浴衣 大菊・マゼンダ(2WY-23) ¥31,500

_mg_3567

 

◆5月末までセオα浴衣のお誂えを承っております。

イージーオーダーなら、追加代金ナシ!

プレタ価格でお誂え頂けます。

(S・M・LLサイズからお選び下さい)

プラス¥3,150で、フルオーダーが可能です!

浴衣の反物には限りがありますので、気になる柄が見つかりましたら、お早めにご連絡下さいませ♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新色にて登場!「和風館」あじさい浴衣 | トップページ | 「岡重」浴衣カタログ、UPしました~☆ »

◆SALE◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/45060587

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ゴールデンウィ~クフェア☆:

« 新色にて登場!「和風館」あじさい浴衣 | トップページ | 「岡重」浴衣カタログ、UPしました~☆ »