« ◆お客様の素敵コーディネイト~♪◆ | トップページ | セオ浴衣のおあつらえ始めました! »

2012年4月10日 (火)

明日はお休みです!!

いつも和風館ICHIをご愛顧頂きありがとうございます!

さて、明日はいよいよ、浴衣シーズンに向けての商品入れ替えの為、

お店を一日お休みさせて頂きます!!

昨日、メーカーにずらりと並んだ浴衣を出荷してもらいました~lovely

Img_7878

その数かなりの量ですcoldsweats01

浴衣の図案やデザインを見せてもらっていたスタッフ達も、実際に仕立て上がった浴衣を見るのは明日が初めてheart01

きっと、きゃ~きゃ~happy02言いながらの商品入れ替えになると思いますsmile

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

明後日、ガラリと変わった店内を楽しみにしていて下さいね♪

明日は、姉妹店tententenも定休日となりますので、

お気を付け下さい。

 

◆◆◆明日 4月11日はお休みです◆◆◆

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ◆お客様の素敵コーディネイト~♪◆ | トップページ | セオ浴衣のおあつらえ始めました! »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44829812

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお休みです!!:

« ◆お客様の素敵コーディネイト~♪◆ | トップページ | セオ浴衣のおあつらえ始めました! »