« 2012年新作浴衣、ずらり~!! | トップページ | まるで夢二の世界☆「きもの道楽」麻の葉・グリーン »

2012年4月14日 (土)

爽やかガーリー☆「和風館」ドットバラ浴衣・ブルー

twitterにて浴衣の柄、どしどしご紹介中heart01

 

2012年浴衣シーズン、早くも到来ですね!

ブログをご覧頂いたお客様より早速反響があり、

ご来店やお電話を頂いておりますhappy02heart04

たくさんご試着頂いて、みなさまお気に入りの一枚を見つけて下さいました♪

ご遠方の方は、お待たせしてしまって申し訳ございませんsweat01

もう間もなく、サイト上で一覧をご覧頂けますので、もう少しお待ち下さいね!

毎年恒例のスタッフによる浴衣撮影も順調に進んでますよ~happy01

NEW FACEのスタッフSちゃんも、今回初参加!

P1470665

(「和風館」紫陽花 ピンク・2WY-3    ¥31,500)

スタッフ渾身の(!)浴衣コーディネートも、順次ご紹介していきますね!

 

さて今日は、先日のブログにてICHI子ちゃんが着ていたこちらの浴衣をご紹介です!

◆「和風館」ドットバラ ブルー・2WY-2 ¥31,500

Img_7999

このデザイン、見覚えありませんか??

そうです!!

「KIMONO姫10」にて、しょこたんこと中川翔子さんが着て下さった振袖と同じデザインなんですhappy02

色が違うと印象が全然違いますね~!!

白地にスッキリとしたブルーが涼しげで、浴衣らしい一枚です。

ブルー×オレンジの、爽やかガーリーな浴衣は、

デートはもちろん、女子会コーデにももってこいですwink

 

◆5月末までセオα浴衣のお誂えを承っております。

イージーオーダーなら、追加代金ナシ!

(S・M・LLサイズからお選び下さい)

プラス¥3,150で、フルオーダーが可能です!

浴衣の反物には限りがありますので、気になる柄が見つかりましたら、お早めにご連絡下さいませ♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 2012年新作浴衣、ずらり~!! | トップページ | まるで夢二の世界☆「きもの道楽」麻の葉・グリーン »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44883925

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかガーリー☆「和風館」ドットバラ浴衣・ブルー:

« 2012年新作浴衣、ずらり~!! | トップページ | まるで夢二の世界☆「きもの道楽」麻の葉・グリーン »