« セオ浴衣のおあつらえ始めました! | トップページ | 爽やかガーリー☆「和風館」ドットバラ浴衣・ブルー »

2012年4月13日 (金)

2012年新作浴衣、ずらり~!!

twitterにて浴衣の柄、どしどしご紹介中heart04

 

昨日もブログでご紹介してました通り、

2012年新作浴衣、ずらりと入荷しておりますよ~heart01

今年も、オリジナルブランド「和風館」をはじめ、

「きもの道楽」「岡重」「tsumori chisato」の浴衣などなどが、ずらりと並んでおります!

Img_7982

今年から、新型ハンガーラックが投入され、一層浴衣がご覧頂きやすくなりましたし、ご試着もさらにお気軽に羽織って頂けるようになりましたよ♪

ズラリと並ぶと圧巻ですlovely!!

どれもこれも可愛くって、「今年はどれにする??」と、スタッフ達は大騒ぎですhappy02heart04

そんなスタッフの輪から離れ、店長はというと・・・

P1470743

もくもくと一人、早速試着しちゃってます。

「あ~緑色落ち着くspa」と、相変わらずの“緑好き”は健在ですsmile

「でも、こっちも気になんねんな~・・・これも絶対カワイイ!」と、早くも2枚目3枚目を物色している模様ですcoldsweats01(笑)

P1470746

「だってさ、私らさ、セオα浴衣半年くらい着てるもん。3枚くらいじゃ足りませ~んbearing

そうなんです!

ICHIスタッフは、セオα浴衣を単衣代わりとしても着ちゃうので、

暑い年だと、G.W.くらいから10月半ばまで約半年、セオα浴衣(単衣バージョンも入れて)で過ごすんです!

今年からは、セオα浴衣のお誂えもできるようになったので、スタッフも一枚自分サイズで作ってみようと思います。

プレタ浴衣のサイズがちょっと大きい(小さい)な〜という方、例えは、Lサイズの丈で身幅を狭くしたい!というような、こだわりサイズのある方、ぜひ一度、『浴衣のお誂え』にチャレンジしてみて下さいませheart01

P1470749

ただ、セオα浴衣の原反(↑仕立て前の状態のもの)はすごく数が少ないので、

1柄1反のみとなってしまうものもございますsweat01

(すでにないものもあります・・・crying

お仕立ての期間も、約1カ月頂いていますので、お仕立てをご検討の方は、お早めにご覧になって下さいね!

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« セオ浴衣のおあつらえ始めました! | トップページ | 爽やかガーリー☆「和風館」ドットバラ浴衣・ブルー »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44870417

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年新作浴衣、ずらり~!!:

« セオ浴衣のおあつらえ始めました! | トップページ | 爽やかガーリー☆「和風館」ドットバラ浴衣・ブルー »