« お知らせです♪ | トップページ | お客様卒業式コーディネート◆その6 »

2012年3月29日 (木)

どのコーデがお好きですか??

ここ数日、毎日のように振袖を見に来られるお客様で賑わっているICHIです!

そういえば、春休みなんですね~cherryblossom

先日、あるスタッフがICHI子ちゃん達に振袖をコーディネートして、

ズラリと並べておりました!

Img_7699_2

こうして並ぶとかなり華やか!

ファッションショーみたいですねlovely

個性的な振袖に、これまた個性的なコーディネート!

どのスタッフのコーディネートか、分かる方いらっしゃいますかね~happy01

帯揚の紫が彼女っぽい!

Img_7703

ポイントは、淡い着物にピンクの重ね衿!だそうです。

Img_7705

「これ着てそう!!」とスタッフ全員一致。

本人も、「私もそう思います。てゆーか、これ欲しいですheart04」って言ってます(笑)

Img_7701

さてさて、分かった方いらっしゃいますか~?

後日、本人からそれぞれのコーデの解説があるかも・・・

ちなみに、一番奥のもう一体のICHI子ちゃんは、

写真を撮る前にご試着のため脱がせましたので、写真を撮ることができませんでした~sweat01

時間を見つけては毎日ICHI子ちゃんのお召し替えをしてくれているので、どんどん画像をUPしていきたいと思います!

ブログUPが追い付かない時は、facebook・twitterでこっそりUPしているかもでーす!

そちらも要チェックや~!!!

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« お知らせです♪ | トップページ | お客様卒業式コーディネート◆その6 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44679829

この記事へのトラックバック一覧です: どのコーデがお好きですか??:

« お知らせです♪ | トップページ | お客様卒業式コーディネート◆その6 »