« 「きもの道楽展」ニュース!vol.Ⅲ | トップページ | 「きもの道楽展」京都会場、準備完了~!! »

2012年2月 3日 (金)

京都会場、ただ今準備中です!!

☆きもの道楽展 京都・東京にて開催☆

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

  

いよいよ明日からです!

「京都きもの道楽展~着物ニ恋スル季節~京都会場」

 

ただ今、京都文化博物館別館にて、モリモリ準備中です!

Img_5749

スタッフもお手伝いに行っているのですが、

新作アイテムを発見するたびに、

「きゃ~happy02これカワイイ~!!!」

「私、コレ欲しいです!!」などなど、

口と手をフル稼働でディスプレイしてます。(笑)

 

入場券をお持ちの方は、お葉書を忘れずにお持ち下さいませ!

Img_5663

入場券がお手元にない方で、「やっぱり行ってみようかな!」と思い立って下さった方は、

会場受付にて、「和風館ICHIのHPを見ました!」とおっしゃって下されば大丈夫ですよ!

お気軽にご来場下さいませ。

入場フリーです♪

 

4日土曜日は、老舗の刺繍屋「衿秀」さんが来場しますので、

「草履のオーダー」も直接承ります!

Img_5793

たくさんの中からお好きな鼻緒と台を選んで頂き、

足のサイズや微妙な加減(甲高など)も、調節してもらえるので、

“私だけの草履”を作って頂けますよ!

私はこれが気になってます~lovely

Img_5799

あ~かわいいheart01

他にも、イベントに何とか間に合わせてもらった

新作正絹振袖も!

一枚だけ・・・フライングで載せちゃいま~すwink

Img_5769

これもすっごく可愛いんです!!

お店では普段ご覧頂けない振袖や、新作デザインなどなど、たくさん振袖が揃います。

また、帯締め・帯揚げなどの振袖小物も、会場限定で個性的なものがたくさん並びますよ!

お振袖を探されている方は、楽しみにいらして下さいね!!

着物好きさんにもちょこっとだけ新作をご紹介♪

ニャン♪

Img_5840

先日ご紹介していたネコ帯留めに、オッドアイちゃんも登場してます~

さらに!

ニャニャン♪

Img_5782

Img_5783

バッグも登場しますよ~

ネコアイテム以外にも、新作小物、着物がズラリと並んでます!

みなさま、楽しみにお越しくださいませ~♪

 

それでは、引き続き準備に行ってきまーす!!

 

明日、明後日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「きもの道楽展」ニュース!vol.Ⅲ | トップページ | 「きもの道楽展」京都会場、準備完了~!! »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/43971328

この記事へのトラックバック一覧です: 京都会場、ただ今準備中です!!:

« 「きもの道楽展」ニュース!vol.Ⅲ | トップページ | 「きもの道楽展」京都会場、準備完了~!! »