« お客様コーディネート!at「きもの道楽展」 | トップページ | 「椿ちゃん」で石川梨華さんが岡重の着物を着て下さいました! »

2012年2月26日 (日)

新作こっぽり☆

いやー京都寒い。

2月に入ってから、振袖のお客様がたくさん来て下さっております。

ただ今、振袖発表会絶賛開催中でございます。

帯揚げや帯〆などもカワイイものたくさん入荷しております。

せっかく着物着るのなら、可愛く目立って頂きたい!!

で、振袖には欠かせない(マスMは普段着物でも履きますが…)

こっぽり!!

に新色でました。

P1460849

今まで展開しておりました。

赤と黒に加えて

白・水色

の登場です。

絶対他にはない色のこっぽりです。

裏は全面ゴム貼りになっているので、雨の日でも安心です。

こっぽり ¥31,500(税込)


« お客様コーディネート!at「きもの道楽展」 | トップページ | 「椿ちゃん」で石川梨華さんが岡重の着物を着て下さいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/44271290

この記事へのトラックバック一覧です: 新作こっぽり☆:

« お客様コーディネート!at「きもの道楽展」 | トップページ | 「椿ちゃん」で石川梨華さんが岡重の着物を着て下さいました! »