« Bon Rouge三番街CMの振袖は♪ | トップページ | 「抱え帯」でワンランクアップの着こなし♪ »

2012年1月10日 (火)

マネージャー、新日本髪にチャレンジの巻♪

☆きもの道楽展 京都・東京にて開催☆

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

先日、会社の年賀式に出席したМマネージャー。

もちろん着物姿でバッチリ決めての参加です。

そしてなんと!以前から切望していた「新日本髪」にチャレンジいたしました!!lovely

Photo

じゃんっ!!

「和風館」の梅松柄の小紋がお正月スタイルにピッタリですよね!!

そして髪型もマッチしていますheart01heartheart04

Photo_2

実は先日のクリスマスパーティーにて日本髪のレクチャーをご披露下さったY様にお願いして新日本髪を結って頂きました!

Photo_3

かんざしなどの 小物づかいもステキ!!

ちなみにこの髪型、前日の夜に結って頂いたそうで、一晩崩さないように眠らなければならなかったМマネージャー。

その時に登場したアイテムがこちら↓

163

なんでしょうコレ・・・

シャキーン!!!diamond

162

そう、結ってもらった髪型を崩さないように眠る為の枕です!!

昔の人が使用していたものです。

これ持ってるマネージャーがスゴイ・・・eye

大変だけど、やっぱり日本髪、憧れちゃいます!!

今回お世話になりました Y様のブログもぜひご覧くださいませheart


« Bon Rouge三番街CMの振袖は♪ | トップページ | 「抱え帯」でワンランクアップの着こなし♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜\(^O^)/
可愛いですね!
すっごくお似合いですね。
その枕の寝心地はいかがでしたか?

私はトイレットペーパーの一巻が一番いい感じでしたが小さ過ぎて…

私もココ最近、新日本髪を楽しませていただいておりますが枕の良いものがなかなか見つからなくて…
これも新日本髪を楽しむための宿命なのでしょうshine

それでも新日本髪でいたいですものね(*^_^*)

投稿: サザエさん | 2012年1月10日 (火) 23時17分

素敵です~(*^^*)

お着物ととてもマッチしています☆

この度はご依頼ありがとうございます!

私もそちらの枕に興味津々です!
寝心地はいかがでしたか??

投稿: 山口 | 2012年1月12日 (木) 22時36分

サザエさん様♪

コメントありがとうございます!
いつも素敵な新日本髪を拝見させて頂いているので、私たちもすっごく憧れます(^0^)
トイレットペーパーの方が柔らかくて寝心地よさそうですが…なかなか難しいものですね!
また、マネージャーに枕の感想聞いておきますね!

投稿: ICHIスタッフ | 2012年1月14日 (土) 11時40分

山口様♪

コメントありがとうございます!!
この度はマネージャーがお世話になりました!!
周りの反応もすごく良かったそうですよ♪
ありがとうございました!

↑こちらの枕、なぜマネージャーが持っていたのかはナゾなんですが…笑。

また、寝心地聞いておきますね~

投稿: ICHIスタッフ | 2012年1月14日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/43692593

この記事へのトラックバック一覧です: マネージャー、新日本髪にチャレンジの巻♪:

« Bon Rouge三番街CMの振袖は♪ | トップページ | 「抱え帯」でワンランクアップの着こなし♪ »