« 2012年袴レンタル まだまだ受付中~♪ | トップページ | 宝恵かご、ほい!と、十日ゑびす! »

2012年1月12日 (木)

残り福??福袋もあとわずかですよ~!!

☆きもの道楽展 京都・東京にて開催☆

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

 

2012年もあっという間に10日以上たちましたね!

新年2日から、和風館ICHIにもたくさんのお客様がご来店頂き、今年の福袋もお得にGETして頂けましたhappy01

大好評の福袋も残りわずか!

完売してしまったものもありますが、連休明けにメーカーにダッシュして、残っていた着物をGETしてきましたので、迷っていた方もぜひぜひ見にいらして下さいね~lovely

こちらもあと1セットとなりました!!

◆5万円福袋「和風館」小紋<バラと蝶・マゼンダ>◆

P1460239

※一部コーディネートが変わります

セット内容についてはコチラをご覧ください。

 

あっという間に完売したのですが、

メーカーで最後の1枚を発見しました!!

ラストワンdiamond

◆5万円福袋「きもの道楽」片身替わり<ドット×ストライプ>

P1460053

※一部コーディネートが変わります。

セット内容についてはコチラをご覧ください。

 

続いて、二部式襦袢まで付いている『すぐに着れますセット』

3万円福袋は、一番人気のラインナップです!!

◆3万円セット<チェック薔薇>   残り1セット!

P1460212

ランダムな雰囲気のチェックが大人カワイイ薔薇小紋♪

半巾帯を合わせて気軽にお出かけして頂けます!

 

◆3万円福袋<すいか縞>   残り2セット!

P1460207

カラフルな縞々模様が可愛い小紋。

波波な縞がどこかスイカっぽくないですかwink

帯を下げ気味にゆったり結んで、まるで「夢二」の世界に!

 

◆3万円福袋<千鳥格子>  残り2セット!

P1460217

コーディネート上手の鉄板!「千鳥格子」

モノトーンなので帯や小物で雰囲気をガラリと変えて遊べちゃいます!

千鳥格子にも色々ありますが、わりと大柄の千鳥なので、遠目で見てもチェック感がしっかりあって、インパクトもありますね!

※3万円福袋セットのコーディネートは一部変更されておりますが、 内容は同じです!

◆3万円福袋セット内容◆

・小紋

・半巾帯

・半衿

・帯揚

・帯締めにもなる飾り紐

・帯留 または コサージュ

・下駄

・足袋ソックス

・二部式襦袢

  +おまけ

着付けの道具さえあれば、すぐに着てお出かけ頂けるセットです!

 

さらに、着物はじめさんやお稽古用にピッタリなのが、

◆1万円福袋

  〈着物+半巾帯+帯揚+足袋ソックス+おまけ〉

P1460429

どれもかなりお得なセットになっておりますよ!

残りものに福があり?かもしれません!

ぜひぜひ、このチャンスにお得にGETして下さいね。

遠方の方には、通販にてもお買い物頂けます!

詳しくはコチラをご覧くださいませ!!

 

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 2012年袴レンタル まだまだ受付中~♪ | トップページ | 宝恵かご、ほい!と、十日ゑびす! »

◆SALE◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/43719335

この記事へのトラックバック一覧です: 残り福??福袋もあとわずかですよ~!!:

« 2012年袴レンタル まだまだ受付中~♪ | トップページ | 宝恵かご、ほい!と、十日ゑびす! »