« NEW!fussaとコラボ♫♫ | トップページ | NEW!fussaとコラボ♫♫ぞうり編 »

2011年12月 7日 (水)

☆プリンセスアイテム☆

shineshineクリスマスシーズンで雑誌やデパートなどでも限定アクセサリーをよく見かけるようになりましたよね!

それらももちろんステキ・・・憧れます。

しかし!どのジュエリーにも負けない最強の乙女アイテムが入荷してまいりましたribboncrownshine

つまみ細工のお花を何種類もつなぎ合わせたネックレスshine

177

heartheart01heartheart01可愛すぎっっ!!!!heart01heartheart01heart

フタを開けて初めて見た瞬間、あまりの可愛さにスタッフ全員呼吸困難に・・・・(笑)

162

↑これを付ける為にマネージャーが購入したという(笑)ブラックドレスでコーディネート!

う~ん、パーフェクト!!diamond

ピーコもドン小西もこのコーディネートを大絶賛するでしょうgood

167_3

もしお着物の時に合わせるなら、少しずらして付けてみても可愛いのでオススメですheart01

これからの時期でしたら成人式の振袖に合わせてみたり、「成人式はワンピースで出席する・・・」という方もこのアイテムで振袖の方々をあっと言わせてみるのもいいかも!!

◆つまみ細工のネックレス ¥24,150

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« NEW!fussaとコラボ♫♫ | トップページ | NEW!fussaとコラボ♫♫ぞうり編 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/43291772

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリンセスアイテム☆:

« NEW!fussaとコラボ♫♫ | トップページ | NEW!fussaとコラボ♫♫ぞうり編 »