« 成人式の駆け込みOK♪ | トップページ | プレゼントにオススメ♪ »

2011年11月28日 (月)

お待たせしました!縞々帯揚復活~♪

全国の縞シマニアのみなさま、お待たせいたしました~happy01

今年もあの帯揚が帰ってきましたよ!!

新色も増えてボリュームアップです!!!

縞々帯揚~♪

コーディネートにプラスしやすい、< オフ × >シリーズ。

P1440794

左から、

ラベンダー×オフ、

黒×オフ(オレオ)、

抹茶×オフ、

橙色×オフ:プリン色(かぼちゃプリン)、

濃赤×オフ(りんご飴)

はんなりとした白色が間に入ることで、個性的な縞々でも、コーディネートに馴染むんですconfident

 

「それじゃ物足りないわ!」という方にはコチラ!

個性派ぞろいのこの新色6枚!!

P1440796

左から、

紫×ピンク(チェシャ猫カラー)、

水色×ピンク(キキララカラー)、

グレー×ボルドー、

藤色×古紫、

グレー×朱赤、

赤×黒。

かなりパンチの効いた(笑)色なので、帯揚が主役のコーディネートdiamondなんていうのも、たまにはいいかもしれませんね!

今回も、マスMが考案した絶妙カラーばかりなのですwink

「やっぱ可愛い!全部欲しいhappy02heart04」と、できあがりを見て悩んではりました。

今回も、数量限定で染めてもらいましたので、マスMに買いつくされる前に(笑)、お気に入りが見つかりましたら、お早めに見にいらして下さいね!

 

◆縞々帯揚(絹100%)     ¥10,290

  ※生地の変更により、価格が変更されました。

遠方の方には、通信販売にてもお買い求め頂けます!

お電話・メールにて、お問合せ下さいませ。

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 成人式の駆け込みOK♪ | トップページ | プレゼントにオススメ♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/43177114

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!縞々帯揚復活~♪:

« 成人式の駆け込みOK♪ | トップページ | プレゼントにオススメ♪ »