« リバイバル♪「KIMONO姫」ターコイズ着物♪ | トップページ | 「和風館」きもの<梅松・赤> »

2011年11月 5日 (土)

◆国民文化祭パレード◆と「和風館」梅松の着物

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

 

先日ちょこっとブログに載せましたが、

先月末の国民文化祭のパレード、

マスMと店長で見に行かせてもらいました!

Img_4491

「がんばろう!日本!」の旗と、まゆまろのハンカチを頂きました!

Img_4490

パレードが始まると、、、

先頭を行くのは、まゆまろ君!!!

きゃー!!こっち見た~lovely

Img_4494

一度でいいから転がした…一緒に歩きたいhappy02

舞妓さんもパレードに参加されてました!

Img_4493

しゃなりしゃなりと歩く姿に、たくさんのシャッターが切られてましたcamera

ブラスバンドの演奏があったり。

すごく小さいコも、お揃いの衣装を着て一生懸命演奏してましたconfident

Img_4504

・・・と、急に華やかな音楽が鳴り響き、

現れたのは、なんと「百人の振袖踊り子隊」のみなさん!

振袖姿で踊る!!

Img_4496

踊る!!

Img_4497

あ!

うちの着物を着てくれている人がいました~!!

    ↓分かりますかcoldsweats01??

Img_4499

百人の振袖姿に圧倒されました!!

お店でひとり留守番をしてもらっていたので、最後まで見れませんでしたが、

普段見れないものをたくさん見れましたし、

お着物姿の人もたくさん見れましたので、楽しかったですhappy01

この日のマスM、新作小紋をさっそく着てましたよ!

P1440254

詳しくはまた次回~

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« リバイバル♪「KIMONO姫」ターコイズ着物♪ | トップページ | 「和風館」きもの<梅松・赤> »

キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42869972

この記事へのトラックバック一覧です: ◆国民文化祭パレード◆と「和風館」梅松の着物:

« リバイバル♪「KIMONO姫」ターコイズ着物♪ | トップページ | 「和風館」きもの<梅松・赤> »