« facebookのリンク貼れました!…かな? | トップページ | リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー »

2011年10月18日 (火)

上品で可憐♪「きもの道楽」ダリアと百合・白

昨日ご紹介した「きもの道楽」片身がわり〈ウロコ・黒〉

早くも「カワイイlovely!!」のお声をたくさん頂きました!

ありがとうございますhappy01 可愛いですよね~lovely

個性派ガールに気に入って頂き、在庫あとわずかになっちゃいましたhappy02

(和風館ICHIには、今日のところ、一枚ございます!!)

気になっている方は、お早めにご連絡下さいねsign03

小紋丈は、姉妹店tententenにてお取り扱いしております。

(どちらも数量限定のため、完売の際はご容赦下さいませsweat01

二尺袖をご希望の方は、お袖カットも承っております!

スタッフも、モデルちゃんの写真を見て以来、

「二尺袖で作っちゃおうかな~catface」と企み中!

 

さて今日も、先日のモデルちゃん撮影分をご紹介しますよ~!!

上品可憐な雰囲気が素敵な「きもの道楽」絵羽振袖です!

P1410941

真っ白な地色に、鮮やかなダリアと百合が咲き誇る

絵羽柄(全体的に柄が繋がっているもの)の振袖です。

最近の振袖には珍しく、後ろ身頃にも下前にも、お袖だって左右前後にしっかりお花が描かれているので、360°死角なしheart01

小紋柄(全体的に同じ柄が繰り返されているもの)が多い和風館ICHIの振袖の中で、際立って目立つ一枚ですconfident

花嫁衣装にしてもステキですよね~bell

つまみかんざしを合わせて、「和」テイストを満喫できますね!

◆きもの道楽 絵羽振袖〈ダリアと百合〉 白

  ¥105,000  ポリエステル

 

こちらのお色違いは、「和風館ICHI」HP内、「振袖コレクション」にてまとめてご覧いただけます。

そちらもチェック頂いて、お気に入りの色を見つけて下さいね♪

 

その他の画像は、facebookアルバムにてご覧いただけます!

よろしければ、「いいねgood」をポチっとクリックして下さいね~wink

和風館ICHI

Facebookページも宣伝

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« facebookのリンク貼れました!…かな? | トップページ | リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42571981

この記事へのトラックバック一覧です: 上品で可憐♪「きもの道楽」ダリアと百合・白:

« facebookのリンク貼れました!…かな? | トップページ | リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー »