« リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー | トップページ | 袴レンタル2012新柄です☆ »

2011年10月20日 (木)

勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆ 「New Tajmahal Everest」

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

  

またもやちょっと間が空いてしまいまいたが、

店長が勝手気ままにお届けしているこのコーナー、

楽しみにして下さっている方が二人は!確実に!いらっしゃるのが判明しましたので(笑)、

今日も張り切ってご紹介していきますよ~happy01

 

先日、お昼に何食べようかな~と、三条通りをふらふらしてましたら、

いかにもな雰囲気のインド人さんが、なにやらチラシを配ってはりまして・・・

頂いたチラシに載っていたカレーとナンに惹かれて、

室町三条に新しくオープンしたという

インド・ネパールレストラン&バー

「New Tajmahal Everest」(ニュータージマハルエベレスト)にお邪魔しました!

Img_3940

ビルの2階へ上がると、内装もインドっぽい雰囲気のお店でした!

ランチはナン・ライス食べ放題!!ということで、

私は日替わりセット¥650をチョイス!

Img_3930

とにかくナンがでかっcoldsweats02

下のスプーンとの比較、でかいでしょ!!

Img_3933

この日のカレーは、インゲンと里芋のカレー。

里芋が不思議とマッチしていてGOODgood

ナンがもっちもち~で、ほのかに甘みもあって、

すっごく美味しかったですdelicious

Img_3934

ナンだけで食べてもウマイlovely

さらに、店員さんがそっと置いていったナゾのソースimpact

これをつけると・・・

Img_3935

辛ウマイ!!!

顔の3倍くらいあるナンでお腹いっぱいになったんですが、

店員さんに「オカワリアリマス」と勧められ、

でも・・・絶対この大きさじゃ食べきれんよな~と悩んでいたら、

「チイサイサイズデキマスよ」と言ってくれたので、

小さいサイズのナン登場~lovely

Img_3939

でも、ヨユーで顔より大きいサイズでしたcoldsweats01

でもでも、焼き立てほやほやなので、さらに美味しかったですよ~happy02heart04

店員さんもすごく気さくな雰囲気の人だったので、また行きたいと思います!

気になるのが、

「食べ放題・飲み放題満喫スペシャルコース」

食べ放題コースのメニューのおよそ6割がカレー!!

いろんなカレーが食べ放題!!!

誰か一緒に行ってくれる人、募集中!!(笑)

(サイドメニューも豊富です!)

 

インド・ネパールレストラン&バー

「New Tajmahal Everest」(ニュータージマハルエベレスト)

室町通り三条上ル Jりんどうビル2F

ランチタイム11:00-14:30 ディナータイム17:00-22:30

 

和風館ICHI

Facebookページも宣伝

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー | トップページ | 袴レンタル2012新柄です☆ »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42467157

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆ 「New Tajmahal Everest」:

« リアルKIMONO姫!「きもの道楽」バラと蝶・ブルー | トップページ | 袴レンタル2012新柄です☆ »