« 振袖アイテムご紹介!草履編。 | トップページ | 袴レンタルページ◆ギャラリー追加されました! »

2011年10月 8日 (土)

振袖アイテムご紹介!バッグ編。

本日より、「振袖&振袖小物フェア」です!

3連休ですので、ぜひご来店くださいませ!!

 

続いてご紹介する振袖アイテムは、「バッグ」

和風館ICHIの振袖バッグは、振袖だけじゃなくて他の着物に合わせられたり、洋服スタイルに合わせられるものも多く、いろんなシーンで活躍してくれますconfidentheart04

 

ころんとしたフォルムが可愛い「ベロアがま口バッグ」

Tubaki3

片面に、お花の刺繍が入ってるんです!

お着物の柄に合わせてコーディネートしてもステキですねheart01

Img_3731

椿のほか、梅・桜・牡丹などなど。

◆ベロアがま口バッグ   ¥15,750

fussaからは、こ~んなにCUTEなバッグが登場lovely

もこっとしたファーに包まれた大きなガマ口のバッグです!

Img_3724

良く見ると、がま口がリボンの形にribbonなってるんです。

◆fussaコラボ リボンがま口のバッグ ¥31,500

さらには、こんな可愛いバッグも~lovely

バッグ自体がバラの花びらのようになっていて、

持ち手や飾りにパール調のビーズがあしらわれてますshine

Img_3890

レトロモダンなコーディネートにぜひ合わせて頂きたいですね!

クラッチタイプのバッグも入荷しました。

どんな着物にも合わせやすく、スタッフ保有率No.1の

ツモリチサト クラッチバッグ!

Img_3847

今回は、青海波の帯地を使ったバッグです♪

ツモリらしい可愛らしさと、青海波の古典柄で、

どんなシーンにも合わせて頂きやすいんです!

◆tsumori chisato クラッチバッグ  ¥26,250

今回のために、限定で作って頂いたのが・・・

こちらのクラッチバッグ(無地)

Img_3856

こちらも、お振袖だけでなく、いろんなシーンでいろんな着物に合わせて頂きやすいアイテムです!!

入荷早々、「ドレスに合わせたい!」とお求め頂いた方もいらっしゃいましたhappy01

中にはある秘密が・・・

それは、また後ほどご紹介いたしますね~

◆帯地クラッチバッグ  ¥26,250

 

他にも個性的で可愛いバッグがモリモリですheart01

ぜひ、見にいらして下さいね!

「振袖&振袖小物フェア」は明後日まで!

2011年成人式まで、これほど振袖アイテムが揃うことってもうないかも・・・ですbearing

まだお揃えでない方は、とにかく見にいらして下さいね!!

ご来店日時をお知らせ頂けますと、ごゆっくりご覧頂けるので安心です!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 振袖アイテムご紹介!草履編。 | トップページ | 袴レンタルページ◆ギャラリー追加されました! »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42376991

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖アイテムご紹介!バッグ編。:

« 振袖アイテムご紹介!草履編。 | トップページ | 袴レンタルページ◆ギャラリー追加されました! »