« 振袖アイテムご紹介!重ね衿編。 | トップページ | 振袖アイテムご紹介!バッグ編。 »

2011年10月 7日 (金)

振袖アイテムご紹介!草履編。

振袖に欠かせないのが、高い台のお草履です!

振袖は袖が長い分、他の着物に比べて重心が低く見えてしまいがち・・・

ですので、厚底草履で重心を上げ、すっきり見せるのもポイントなんですwink

和風館ICHIには、台の高さ8㎝~10㎝といった

高台の草履がずらりとならんでいます!!

Img_3819_2

個性派さんに大人気の、fussaコラボ草履

サイドにコサージュが付いた草履なら、足元まで注目されること間違いナシ!

色は、ゴールド・ホワイト・ブラックの3色。

振袖だけじゃなく、訪問着などにも合わせて頂けます。

◆fussaコサージュ草履  ¥42,000

Img_3821

和風館ICHIでお振袖を決めて下さる方の多くが選ばれるのが、

鼻緒と台を選んですげる『オーダー草履』

Img_3825

たくさんある、刺繍たっぷりの鼻緒から好きなものを選び、

Img_3823

台も好きな色を選んで、世界でひとつのオリジナル草履を作っていただけます!

嬉しいことに、足のサイズに合わせてすげることができるので、

「足が小さい」「足が大きい」などのお悩みにも対応させて頂きます!

同じ色の台でも、鼻緒が変わると印象も変わりますね!

Img_3827

Img_3828

お振袖のお色に合わせて、足元までばっちりコーディネートしてくださいね。

◆オーダー草履  ¥34,650

 ※25㎝以上の方には、LL台をご用意させて頂きます!

  (プラス¥5,250)

こちらも大人気!

舞妓さん気分で足元も個性的に。。。

◆「こっぽり」  ¥29,400

Photo

Photo_2

こっぽりは、台の数がかなり少なく、2011年の成人式までにご用意できる数がかなり限られております。。。

気になる方は、お急ぎお問い合わせ下さいませ!!

 

今回ご紹介のアイテムは、明日から3日間開催の、

「振袖&振袖小物フェア」にてご覧いただけます!

気になるアイテムがございましたら、事前にご連絡頂きますと、

お取り置きさせて頂くことも可能です!!

ごゆっくりご覧頂くためにも、

ご来店前に、ご来店のお日にちお時間をお知らせ頂きますと安心ですhappy01

ご来店お待ちしております!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 振袖アイテムご紹介!重ね衿編。 | トップページ | 振袖アイテムご紹介!バッグ編。 »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42355817

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖アイテムご紹介!草履編。:

« 振袖アイテムご紹介!重ね衿編。 | トップページ | 振袖アイテムご紹介!バッグ編。 »