« 和風館ICHIで袴を選ぼう♪ | トップページ | 新作振袖&新作振袖小物フェア♪ »

2011年10月 2日 (日)

ハッピーバースデイ♪♪

先日、店長のお誕生日でした!!birthday

「バースデイパーティーしよう!と」閉店後、マネージャー、スタッフF、店長の三人で近くのお店へ・・・。

___11

イタリアン&フレンチのお店なので色々なテイストのお料理を堪能できちゃいました!

Ca906u9k

店長、おめでとう~~!!restaurantheartheartheart

(↑カメラの苦手なスタッフF撮影の為、自動手ブレ機能が作動してしまいました・・・weep

___21

そしてこの日ミラクルが起きました・・・!!

マネージャーが付けていたピアスがプレート型だったのですが、

↑↑その文字がなんと「happy birthday」だったのです!!!

マネージャー曰く「偶然」だそうです!

007

そしてスタッフから店長へのお誕生日プレゼントは・・・

↑じゃんっ!!「秋のオススメ全身コーディネートセットpresent」(笑)

今年の流行、「ガーリーレトロheart

「洋服アイテム、どれとどれを組み合わせて着たらいいのか全然わからない・・・」と言ってる店長・・・それなら今年の誕生日には店長をプロデュースしちゃおう!と、マネージャーとあれこれ吟味しながら選ばせて頂きました!!

いつもは着物姿ですが、たまにはお洋服姿も新鮮~♪♪

すっごく良く似合ってる~~happy01

006

↑Мプロデューサーによる、着こなし方のレクチャー付きでした(笑)

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 和風館ICHIで袴を選ぼう♪ | トップページ | 新作振袖&新作振袖小物フェア♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42207641

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ♪♪:

« 和風館ICHIで袴を選ぼう♪ | トップページ | 新作振袖&新作振袖小物フェア♪ »