« 2011振袖撮影なう。 | トップページ | 和風館振袖◆梅と松◆ »

2011年10月13日 (木)

「舞妓ちゃんの素敵な休日」ヘアー♪

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

 

季節もすっかり秋mapleなので、

お店のパソコンに入れていた浴衣の画像や夏に撮った画像を整理していたところ・・・

coldsweats02

これって、もしかしてもしかして・・・

まだご紹介してなかったんじゃないの~sweat01??という画像が見つかりましたので、

今更な感じですが、ご紹介したいと思います!

(もし、どこかでご紹介済みだったらごめんなさいcoldsweats01

 

あっという間に2か月前のこととなってしまいましたが、

8月の「浴衣の会」の時のこと、

いつも、ほとんどのことはセルフでなんとかしちゃうマネージャーが、珍しくプロにヘアセットをしてもらったのですが、

それがめちゃめちゃ可愛かったんですlovely

アップでご紹介できていなかったと思うので。

P1410012

じゃん!

P1410148

題して、「舞妓ちゃんの素敵な休日」ヘアーheart01

アンティーク屋さんで見つけたセルロイドのかんざしが、なんともレトロで可愛いlovely

せっかくなので、360°ご紹介!

前から。

P1410144

右から。

P1410143

後ろから。蝶々のバレッタがheart01

P1410141

左から。

P1410142

かわい~happy02heart04

お昼過ぎにセットして、これを撮ったのが夜の9時ごろだったと思うんですが、

「流石プロの技!!」と、みんなで絶賛するくらい、全然崩れてませんでしたshine

この時、髪の長さは肩に付かないくらいだったと思うのですが、ここまでキレイにアップするのも、流石プロ!!って感じですねlovely

今はさらに髪が長くなっているマネージャー、

今度はどんなヘアスタイルになるんでしょうか?

以上!マネージャーがいっぱいheart01なブログでした!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 2011振袖撮影なう。 | トップページ | 和風館振袖◆梅と松◆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42490772

この記事へのトラックバック一覧です: 「舞妓ちゃんの素敵な休日」ヘアー♪:

« 2011振袖撮影なう。 | トップページ | 和風館振袖◆梅と松◆ »