« 伊右衛門サロンできものパスポート♪ | トップページ | facebookアルバムはこちらからも見れます! »

2011年10月28日 (金)

スタッフコーデ♪「きもの道楽」ウロコ・赤

☆袴レンタルご予約受付中☆

☆twitterにて新作情報つぶやき中☆

 

いよいよ明日から「国民文化祭 京都2011」が開催されますね!

着物姿の方にもいろいろお得な期間ですので、

ぜひぜひ着物で遊びにいらして下さいねwink

 

振袖から少し遅れましたが、2011年新作小紋もずらっと並びました!

スタッフみんな、「今年はどれにしようかな~」とあれこれ試着しまくってますhappy01

スタッフFさんのお気に入りからご紹介heart04

◆きもの道楽 ウロコ・赤

P1440201

古典柄のウロコ柄も、大小大きさを変えることで

こんなにもモダンなテイストになるんですねlovely

▲のみのシンプルなデザインなので、帯や小物によって雰囲気がガラリと変えられます!

P1440202

今日はシンプルに白の帯を締めて、

NEW★ラクト帯留を合わせてみました!

P1440204

赤・黒・白コーデに、挿し色でちらりと見える長襦袢と帯揚げの水色が映えますね~lovely

お団子ヘアーに絞りの玉かんざし。。。

房付なのがレトロっぽくてカワイイlovely

P1440206

◆きもの道楽 小紋〈ウロコ・赤〉  ¥39,900

◆ラクト帯留〈椿・黒〉          ¥8,190

◆房付絞り玉かんざし         ¥2,940

 

「国民文化祭」のイベントに参加された後は、ぜひ和風館ICHIにもお立ちより下さいね!

明日はパレードがあるらしいですね!

スタッフも沿道にて参加の予定なので、見かけた方はぜひお声をかけてくださいね~happy01heart04

 

和風館ICHI

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 伊右衛門サロンできものパスポート♪ | トップページ | facebookアルバムはこちらからも見れます! »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42723871

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーデ♪「きもの道楽」ウロコ・赤:

« 伊右衛門サロンできものパスポート♪ | トップページ | facebookアルバムはこちらからも見れます! »