« 椿NEWアイテム♪ちりめん椿の髪飾り | トップページ | 振袖の準備は本当にOK? »

2011年9月12日 (月)

「きもの道楽」新作振袖〈片身がわり・鱗(うろこ)〉

個性派さんにオススメ!!

左右で柄が違う「片身がわりシリーズ」にウロコ柄が登場致しました!!

006_2

じゃんっ!!diamond

大きさの違うウロコ模様がなんとも前衛的・・・で芸術的です!(笑)

007

背中の中心でこんなふうに半々になっております♪

すごく迫力があって、ご自身だけの世界観を創って頂けそうですね。

コサージュやバッグなどの小物選びも考えるのが楽しそうです♪♪

008

見る角度によって全く印象が変わるのもこのシリーズのとてもおもしろいところです。

009

こういう柄を華やかに着ることができるのは成人式の時しかない!と個人的には思います。

実際に羽織って頂いて良さがおわかり頂けるお着物ナンバーワンです!!

ぜひぜひお店にお越し頂いてご試着してみて下さいませ☆

◆きもの道楽振袖 (片身がわり・鱗) \60,900

2011年9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)

  ◆◆◆新作振袖受注会◆◆◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 椿NEWアイテム♪ちりめん椿の髪飾り | トップページ | 振袖の準備は本当にOK? »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41653238

この記事へのトラックバック一覧です: 「きもの道楽」新作振袖〈片身がわり・鱗(うろこ)〉:

« 椿NEWアイテム♪ちりめん椿の髪飾り | トップページ | 振袖の準備は本当にOK? »