« 噂の振袖、<ダリアと百合>の全貌が明らかに!! | トップページ | 今年の新柄 »

2011年9月18日 (日)

なまら可愛い!ツモリの小紋「ネコテンドット」

今日も雨かな~と思ってたら、めっちゃ晴れましたねcoldsweats02

あ、暑い・・・

早く袷が着れる気候にならないかな~と、毎日ぼやいているICHIスタッフですsweat01

 

そんな気持ちをさらに加速させる、

なまら可愛い小紋が登場しましたよlovely

P1410516

キャンディーみたいな色のドットがちりばめられたこちらの小紋は、

ツモリチサトデザインですheart

ツモリと言えば・・・ツモリと言えば・・・

どこかにアノ子が隠れているはず!!

P1410517

見つかりましたか??

そうなんです!

よ~く見ると、ドットの中に、ニャン子がこっそり隠れているんですよ~lovely

P1410522

個性的ながらも、あっさりとしたデザインなので、

帯揚げや半衿などのコーディネートで遊んで頂けます!

半衿は黒でお顔周りをぐっと引き締めて、

P1410521

チョコ色の帯は、よ~く見ると、

こちらも実は、トランプデザインなんです!

P1410523

密かに半衿とおソロコーデ♪

いろんなコーディネートを楽しんで下さいね!

◆tsumori chisato 小紋[ネコテンドット] ¥60,900

 

タイトルの「なまら・・・」

なぜ急に、北海道かぶれになったのかと言うと、

北海道に行ってきたわけでもなく、

北海道のお土産を頂いたというわけでもなく・・・

 

『探偵はbarにいる』が見たいんです!!!

 

なんていう、しょーもない理由ですcoldsweats01

マネージャーが見たそうで、「大泉洋がヤバすぎる!!」とめっちゃ興奮していたので、

さらに見に行きたくなっちゃいまして・・・

大泉洋さん、なまら素敵ですconfidentheart04

 

2011年9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)

  ◆◆◆新作振袖受注会◆◆◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 噂の振袖、<ダリアと百合>の全貌が明らかに!! | トップページ | 今年の新柄 »

キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41801902

この記事へのトラックバック一覧です: なまら可愛い!ツモリの小紋「ネコテンドット」:

« 噂の振袖、<ダリアと百合>の全貌が明らかに!! | トップページ | 今年の新柄 »