« おじょーな振袖 | トップページ | やっぱり椿マニア♪椿のアイテムご紹介~ »

2011年9月26日 (月)

お客様コーディネート◆晴れの日の振袖編♪

三連休も終わり、もうすっかり秋ですねmaple

スタッフは袷着物のコーディネート妄想であたまがいっぱいです(笑)

今日は素敵なお客様の着付をさせて頂きましたよ♪

001

とってもカワイイですよねheart01

フランスから日本に留学されていたそうで、今日ご卒業式を迎えられるとのことです。

日本人の私より美しい日本語を話されるので、感心!!・・・と共に「自分の言葉づかい、もう一度見直そう・・・」と反省いたしました・・・bearing

002

帯も蝶々の柄ですごく素敵です!!

今月末にはパリへ帰られるとのこと・・・ぜひフランスでもお着物たくさん着て下さいね☆☆☆

ありがとうございます!!

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« おじょーな振袖 | トップページ | やっぱり椿マニア♪椿のアイテムご紹介~ »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/42036142

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーディネート◆晴れの日の振袖編♪:

« おじょーな振袖 | トップページ | やっぱり椿マニア♪椿のアイテムご紹介~ »