« 振袖の準備は本当にOK? | トップページ | 袴レンタル明日から受付開始です!! »

2011年9月13日 (火)

「きもの道楽」新柄<バラと蝶>

9月も半ばになるというのに・・・今年も残暑が厳しいですね~sweat01

まだまだ浴衣で過ごしたい気分MAXですgawksweat02

 

和風館ICHI店内は、着々と秋冬の準備が進んでおりますよ!

今日は、「きもの道楽」より、新柄のご紹介です!

◆きもの道楽 <バラと蝶>オフ

P1410410

着物いっぱいに咲き誇るバラが華やかなデザインheart04

そのバラの間を飛び回るのは、シャープなスタイルの蝶々!

P1410414

「きもの道楽」には今までなかったようなリアルなバラが、立体感を持って描かれているので、着物ですがドレッシーな印象もheart01

レースの帯締めを合わせて、パーティーっぽいコーディネートも合いますね!

P1410412

振袖はもちろんのこと、

袖を二尺にして、パーティー着物としても活躍してくれそうですね!

◆きもの道楽<バラと蝶>・振袖     ¥71,400

 ポリエステル仕立上がり

 ご希望の袖丈にカットさせて頂きます!

  

スタッフにも人気のこちらのデザイン、

早くも、だれがどの色を着るのが・・・バトルが始まりそうです!!笑。

今週末の振袖受注会にも、3色揃ってお目見えしますので、

ぜひ、見にいらして下さいね!

 

2011年9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)

  ◆◆◆新作振袖受注会◆◆◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 振袖の準備は本当にOK? | トップページ | 袴レンタル明日から受付開始です!! »

キモノ」カテゴリの記事

コーディネイト」カテゴリの記事

和風館」カテゴリの記事

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41671273

この記事へのトラックバック一覧です: 「きもの道楽」新柄<バラと蝶>:

« 振袖の準備は本当にOK? | トップページ | 袴レンタル明日から受付開始です!! »