« 「和風館」新作振袖〈大菊・浅葱〉 | トップページ | 「きもの道楽」新作振袖〈片身がわり・鱗(うろこ)〉 »

2011年9月11日 (日)

椿NEWアイテム♪ちりめん椿の髪飾り

毎年好評の「椿」髪飾りシリーズ!

今年の椿も、めちゃめちゃ可愛いですよ~lovely

P1410377

ぽってりとしたちりめん細工の髪飾り。。。

柔らかい雰囲気が、レトロ感を一層盛り上げてくれます!

コームタイプの大椿と、Uピンタイプの小椿かんざし♪

大きさも程良い感じなので、

ひとつ付けでも存在感アリ!!

P1410381

平たく作ってもらったので、頭の形に添ってぴったりフィット♪

アップスタイルはもちろん、ボブやショートの方でも付けてもらいやすいと思いま~すhappy01

小椿をプラスして、華やかスタイルにしてもheart04

P1410383

つける場所によって雰囲気がかわりますね!

P1410387

振袖にはもちろん、普段使いでも楽しんで頂けますlovely

お色は赤と白。

Cimg6406

白椿は、画像を取る前にお嫁にいきましたので、

また入荷したら、付けた雰囲気、ブログにアップしますね~

 

他にも髪飾り、どんどん入荷しております!

成人式の振袖に、結婚式のお着物に・・・

ぜに、お気に入りの一点を見つけにいらして下さいませ♪

 

2011年9月17日(土)18日(日)19日(月・祝)

  ◆◆◆新作振袖受注会◆◆◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「和風館」新作振袖〈大菊・浅葱〉 | トップページ | 「きもの道楽」新作振袖〈片身がわり・鱗(うろこ)〉 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41629380

この記事へのトラックバック一覧です: 椿NEWアイテム♪ちりめん椿の髪飾り:

« 「和風館」新作振袖〈大菊・浅葱〉 | トップページ | 「きもの道楽」新作振袖〈片身がわり・鱗(うろこ)〉 »