« 素敵なお二人♪ウェディングの着付をさせていただきました! | トップページ | セオ浴衣ならまだまだ大活躍♪♪ »

2011年8月 9日 (火)

「今日の帯結び」一気見せ!!

ツイッターで自由につぶやかせて頂いている「今日の帯結び」←(自分で勝手にコーナー化しております。)

今日はブログをご覧の皆さまに一気にお見せ致しますsun

Photo

「貝の口」の変形版。

動きがあるし、椅子にもたれてもつぶれないしスキです!

Photo_2

たれを長くとって三枚重ねて少しづつずらしました。

お太鼓っぽいですね!

Photo_3

これはお客様がされていた帯結びを真似しちゃいました♪

あやめのお花みたいでステキ。

Photo_4

店長がしていた帯結びを後ろから激写しました(笑)

こんなだらり風も色っぽくていいですね~

Photo_5

で、そんな店長の帯結びを参考にして自分で結んでみました。

しましま柄を活かせたかなあと思います!!

帯結びって本当に無限(笑)

またご紹介してまいりますね~!!

8月13(土)14(日)◆新作振袖受注会◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 素敵なお二人♪ウェディングの着付をさせていただきました! | トップページ | セオ浴衣ならまだまだ大活躍♪♪ »

着付ワンポイント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41146252

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日の帯結び」一気見せ!!:

« 素敵なお二人♪ウェディングの着付をさせていただきました! | トップページ | セオ浴衣ならまだまだ大活躍♪♪ »