« 「今日の帯結び」一気見せ!! | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ今週末です~ »

2011年8月10日 (水)

セオ浴衣ならまだまだ大活躍♪♪

ここ2,3日またまた暑さがぶり返しましたねっsweat01

暦のうえでは「立秋」を過ぎ、そろそろ秋の気配・・・(はないですね(笑))。

それでもちょっぴり気になる9月からの単衣の時期。

またまたここで「セオα」浴衣が大活躍です!!

019

↑8月のイベント、例えば大文字の送り火などへはこんな浴衣スタイルで・・・。

017

単衣の時期なら半衿を入れて着物風の着こなしもできちゃいます。

帯もちょっぴり秋らしい色目のものを合わせると季節感が生まれますね♪

020

現在は10月でもまだまだ暑い日があるので10月初旬くらいまでなら単衣でもOKとされています。(普段着として気軽に着て行く場合のみ)

と、いうことはまだ2カ月近くも活躍してくれます!!

「なかなか、着たい!と思える単衣の着物が見つからない・・・」という方、ぜひ一度見にいらして下さいね♪

8月13(土)14(日)◆新作振袖受注会◆

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 「今日の帯結び」一気見せ!! | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ今週末です~ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41157363

この記事へのトラックバック一覧です: セオ浴衣ならまだまだ大活躍♪♪:

« 「今日の帯結び」一気見せ!! | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ今週末です~ »