« 新作振袖◆きもの道楽「ダリアと百合」黒 | トップページ | 勝手にご紹介!周辺ランチ情報「Cafe Jinta」 »

2011年8月25日 (木)

ロバのパン屋さん♪

先日、三条新町辺りを歩いていると、どこからともなく音楽が♪

音楽のする方を見てみると・・・

私、初めて遭遇しました!

「ロバのパン屋」さんhappy01

1000002227

今までテレビの番組でした見たことがなかったので、

思わず駆け寄ってしまいましたlovely

今は、車で回っておられるそうですが、

パンの入ったショーケースは、なんともレトロですheart04

___3

蒸しパンやドーナツ、みららし団子などなど、昔懐かしい雰囲気。

おじさんも気さくな感じでイイ人でしたconfident

___1

テンション上がって、なぜか私も記念撮影しちゃいましたcoldsweats01

___2

着物を着ていたおかげでおじさんと話が弾み、

ちょっとおまけしてもらっちゃいましたscissors

わ~いhappy01

ありがとうございました~♪

昭和31年ごろの写真が・・・

___4

母に話すと、「懐かしいわ~」と言ってました。

袋もカワイイlovely

1000002236

車で移動されているので、なかなか出会えないかもしれませんがsweat01

見かけた時には、ぜひぜひパンをGETしてみてくださいね!

 

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作振袖◆きもの道楽「ダリアと百合」黒 | トップページ | 勝手にご紹介!周辺ランチ情報「Cafe Jinta」 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41352724

この記事へのトラックバック一覧です: ロバのパン屋さん♪:

« 新作振袖◆きもの道楽「ダリアと百合」黒 | トップページ | 勝手にご紹介!周辺ランチ情報「Cafe Jinta」 »