« ◆8月16日の営業時間◆ | トップページ | 今年も浴衣で奈良の燈火会へGO!前編 »

2011年8月14日 (日)

ひさびさ ランチ情報!!

毎日、暑すぎます。天気予報を見ないマスM。

高温注意報なるものがあるのをつい先日知りました!!

コンビニいくの、暑くて倒れそうな毎日ですが、

久々にランチしてきました。

場所は三条麩屋町下がるの『ここから』さんです。

前から気にはなっていたのですが、なかなか来る機会がなく、

日替わりのランチをいただきました。

まずは、フレッシュジュース

Photo

桃のジュースでした。

Photo_2

メインは肉じゃがコロッケ

かなりボリューミーでした!!

Photo_3

メインのおかず

おばんざい3種

サラダ

スープ

五穀米

で  ¥850

とチョー満足ランチでした。

何よりオススメなのが、お野菜がたくさんとれる事。

ぜひ、いってみてくださいね。

ここから

中京区麩屋町通り三条下ル白壁街442 FSSビル1階


« ◆8月16日の営業時間◆ | トップページ | 今年も浴衣で奈良の燈火会へGO!前編 »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/41208031

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ ランチ情報!!:

« ◆8月16日の営業時間◆ | トップページ | 今年も浴衣で奈良の燈火会へGO!前編 »