« 浴衣でおでかけ♪お客様コーディネート | トップページ | ☆祇園祭SALE☆ »

2011年7月14日 (木)

リベンジ★ビアガーデン!! ・・・の、はずが。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

先日の七夕の日、

実はICHI&tententenスタッフで、先日悔しい思いをした「浴衣でビアガーデンbeerに再チャレンジしようとしたんです!

今度は、前回の教訓を生かしてちゃんと予約を入れ、

(貸切じゃないのも確認しました 笑)

準備万端!!・・・のはずが、

七夕は朝から雨降りrain

「浴衣でビアガーデン」は、またもや持ち越しになってしまいましたcrying

今回も、せっかくみんなで予定を合わせていたので、

会場を室内に移して飲むぞ~beerbeerbeer

マネージャーが予約してくれたお店は、

telephone「東洞院錦を上がるか下がるかのトコにある“タロウ”ってお店やし~」とのこと。

(因みに、↑の住所を詳しく言うと、『東洞院通りと錦通りの交差点から、北(上がる)か南(下がる)のところ』という意味ですよwink

スタッフたちと、

「タロウって言う魚料理の店らしいよ」

「へ~じゃあ、割烹?居酒屋?」

とか言いながら、雨降りだったのでタクシーで東洞院錦の角まで行き、

「え~っと、太郎、太郎・・・ん~??どこにあるんやろ~」ときょろきょろeye

『太郎』らしき看板が見つからず、マネージャーに電話で聞こうとしたその時!!

 

あった~~~!!!

1000001617

タ、タロウ・・・・・・T a r o w!!!!!

完全に『太郎』だと思い込んでいたスタッフたち!(笑)

「おさかなBAR Tarow」さんは、東洞院錦を上がったビルの半地下にありました!

かなり前置きが長くなりましたがcoldsweats01

無事、浴衣でビアパーティーが開催されましたbeer

マネージャーは、大人シックな牡丹の浴衣で!

1000001619

白の帯でスッキリとshine

スタッフFさんは、ガーリーな金魚柄浴衣!

1000001621

料理を選ぶのも真剣です!(笑)

奥は、tententenのチヨ店長。

店長は、渋めコーデで芭蕉の浴衣です!!

1000001622

お隣は、会社のH嬢。

お魚料理も美味しく、お酒も美味しく、

ガールズ(弾丸)トークは遅くまで続いたのでしたhappy02

1000001626

そんなこんなな我々ですが、今年は、浴衣でビアガーデンに行くことができるんでしょうか・・・coldsweats01

 

「浴衣学割」 

「ガクシン振袖フェア」

「浴衣パーティーのご案内」

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣でおでかけ♪お客様コーディネート | トップページ | ☆祇園祭SALE☆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40804146

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ★ビアガーデン!! ・・・の、はずが。:

« 浴衣でおでかけ♪お客様コーディネート | トップページ | ☆祇園祭SALE☆ »