« 今日の祇園祭◆くじ取り式◆ | トップページ | スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 »

2011年7月 2日 (土)

お嬢様浴衣◆きもの道楽・小菊と紫陽花◆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

 

今日もたくさんの方が、祇園祭りに向けて浴衣を見に来られました!

人気の浴衣・帯はどんどん完売していってますのでsweat01

気になるものを見つけられたら、ぜひお早めにGETしてくださいね!!

 

今日は、新しく入荷した浴衣をご紹介いたしま~す!

「きもの道楽」から、とっても上品なお嬢様気分を味わえる

「小菊と紫陽花」柄の浴衣です。

P1390320

小菊や紫陽花・・・四季の花がいろいろ入った古典的なデザインながらも、

花の色がマゼンタと、現代っぽい色遣い。。。

それでも派手すぎず、上品な雰囲気が漂いますconfident

P1390322

実はこちらのデザイン、秋に発表の振袖用に作られたものなんですが、

あまりのかわいらしさに、マスMが、「浴衣で欲しい!!」と急遽染めてもらったものなんです!!

マスM、、、GOOD JOBgoodです!!

今日は紫の古典色を合わせて、はんなりコーデにしいてみました!

P1390325

舞妓さんのぽっちりみたいな帯留を合わせれば、さらにお嬢様コーデに♪

素材はセオαなので、着物風にも着て頂けます!

夏のパーティーには、長襦袢を合わせて着物コーデで楽しんで下さいなhappy01

◆きもの道楽浴衣〈小菊と紫陽花〉  ¥34,650

  ポリエステル(セオα)

 

限定生産ですので、気になる方はお早めに!

 

「浴衣学割」 

「ガクシン振袖フェア」

「浴衣パーティーのご案内」

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今日の祇園祭◆くじ取り式◆ | トップページ | スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40644613

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様浴衣◆きもの道楽・小菊と紫陽花◆:

« 今日の祇園祭◆くじ取り式◆ | トップページ | スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 »