« 2011新作振袖◆ツモリチサト◆薔薇 | トップページ | 暑い日の熱い出会い?! »

2011年7月 7日 (木)

和風館浴衣◆椿NEWカラー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

先日放送の「さんま御殿」で、女性陣が浴衣を着て出演されてましたね!

実は、そのほとんどの浴衣、和風館ICHIにてお取り扱いしている浴衣だったので、見ていたスタッフがかなりビックリしたそうですhappy02!!

私は残念ながら見そびれてしまいましたが・・・

森山中のお三人が、tsumori chisatoの浴衣を着て下さっていたとか!!

見たかった・・・bearing

TVを見たスタッフの記憶を頼りに、出演者が着て下さっていた浴衣も追々ご紹介していきますね~♪

 

さて今日は、「和風館」浴衣に新しく仲間入りしました新色浴衣をご紹介します!

「和風館」の人気柄、『椿』

着物や振袖にもなっている不動の人気柄ですが、

今回、シックなモノトーンカラーが登場しましたよ!

P1390422

黒地にグレーの椿と、かなり大人っぽい雰囲気ですが、

帯や下駄などのアイテムに挿し色をもってくることで、

いろんなテイストを楽しんで頂けます!

今回は、帯・下駄・髪飾り&かごバッグに赤を合わせてみました~happy01

P1390415

シックな浴衣が一気に明るくレトロテイストになりましたね!

浴衣に真っ赤な帯を合わせるのって、THE・浴衣って感じでテンションがあがりますhappy02

浴衣の色がモノトーンなので、髪飾りも大きめの赤いつまみかんざしでアクセントをつけました!

P1390420

小物の合わせ方で、シックにもガーリーにも着こなして頂けそうです♪

◆和風館浴衣〈椿・グレー〉    ¥31,500

◆和風館半幅帯〈赤/白>      ¥8,190

 

和風館ICHI HP内の「YUKATAコレクション」にてご紹介している、「和風館」の浴衣の中には、すでに完売してしまったものもあるのですが・・・

代わりに、新色・新柄が登場いたしましたので、

そちらもチェックしてみてくださいね!

ブログでもどしどしご紹介していきますね!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 2011新作振袖◆ツモリチサト◆薔薇 | トップページ | 暑い日の熱い出会い?! »

和風館」カテゴリの記事

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40711828

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館浴衣◆椿NEWカラー:

« 2011新作振袖◆ツモリチサト◆薔薇 | トップページ | 暑い日の熱い出会い?! »