« スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 | トップページ | 和風館浴衣◆椿NEWカラー »

2011年7月 5日 (火)

2011新作振袖◆ツモリチサト◆薔薇

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

浴衣一色の和風館ICHI店内ですが、

2012年の成人式に向けて、新作振袖が、続々入荷中です!!

毎年大人気の、tsumori chisatoの新作振袖も入荷いたしましたよlovely

ツモリチサトの振袖は、ツモリらしく個性的で

他の人と雰囲気が被らないので、

「人と一緒は絶対イヤ!!」という方に超オススメです♪

こちらは、フリーハンドで描かれたような縦縞に薔薇が咲き乱れる

絵羽柄の振袖です!

P1390368

振袖で縞々!な時点で、かなり個性的ですが・・・

やっぱり、ツモリチサトは可愛いlovely!!!!

デザインも、振袖らしく“絵羽柄”(振袖の縫い目で柄が繋がっているもの)なので、スタイルもスッキリ、帯周りのコーデが目立ちます!

P1390373

このデザインなら、成人式が終わられた方でも、パーティースタイルで着こなして頂けそうですねhappy01

せっかくなので、帯締めや帯上げもアソビゴコロを取り入れて。。。

縞々帯締めなんて、面白いですよね~wink

P1390371

◆ツモリチサト 絵羽振袖〈薔薇〉    ¥92,400

◆ツモリチサト 袋帯〈レースうずまき〉 ¥71,400

◆縞々帯締め               ¥12,600

◆絞りゼブラ帯揚げ〈水色〉       ¥10,500

 

他にも、ツモリチサトの新作振袖、どしどし入荷しておりますので、

ぜひ見にいらしてくださいね!

2012年成人式の皆さま、和風館ICHIの振袖なら、

まだまだ間に合いますよ♪

前撮りなどをお考えでしたら、「夏の間に振袖を決めて、涼しくなった秋に撮影」がオススメです。

2013年成人式の方も、早くも下見に来られております!!

気になる振袖が見つかりましたら、まずはご試着してみてくださいね~

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 | トップページ | 和風館浴衣◆椿NEWカラー »

振袖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40685573

この記事へのトラックバック一覧です: 2011新作振袖◆ツモリチサト◆薔薇:

« スッキリ大人♪綿麻浴衣〈紫陽花〉 | トップページ | 和風館浴衣◆椿NEWカラー »