« あじさい柄の浴衣♪ | トップページ | ツモリチサト浴衣◆リボン縞 »

2011年6月 3日 (金)

Twitterはじめました。なう!!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

前々から、

「いつかやります!」

と言っていたTwitter

ついに、ついに始めました!なう。

今日こそ、「なう。」がリアルタイム!!(笑)

 

先に始めたtententenスタッフにあれこれ教えてもらい、

ドッキドキで登録しました~sweat01

本当にメカ(?)に弱いICHIスタッフ。。。

 

これから、ブログの更新などなど、Twitterでお知らせできるらしいので、(←詳しい仕組みはまだ理解しておりません・・・)

Twitterをご利用の方は、ぜひ、フォローお願いしますね!

 

ブログには載らないかも?!な、思いつきのお得情報や、

スタッフのつぶやきなどなど、

Twitterも充実させたいと思いますheart01

 

いろいろ勧めてくださったり教えてくださった皆様、ありがとうございます!

私まだ、Twitterで皆様探すのとか無理そうなんで・・・(すみませんsweat02

見つけたらフォローしてやって下さいませ!!

 

◆名前:和風館ICHI

◆ユーザー名:wafukan_ichi

でございますheart01

 

ここまでたどり着くのに、疲労困憊・・・sad

 

浴衣のご紹介は、後ほどしたいと思います~

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« あじさい柄の浴衣♪ | トップページ | ツモリチサト浴衣◆リボン縞 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40251508

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめました。なう!!!:

« あじさい柄の浴衣♪ | トップページ | ツモリチサト浴衣◆リボン縞 »