« ある日のマスMとICHIっ子NEWFACE♪ | トップページ | 「シティリビング」に掲載されました☆ »

2011年6月12日 (日)

ステキなお客様コーディネート♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

「2011新作振袖受注会」無事に終了しました~happy01

お足元の悪い中ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

お気に入りの一枚を見つけて頂けて私たちもうれしいです♪

一時、店内混雑しすぎてご迷惑をおかけしてしまいましたsweat01

 

さてさて、じめじめと気分の晴れないお天気rainでしたが、

そんな私のテンションを一気に上げてくださったお客様がご来店下さいましたよupwardrightupwardrightupwardright

東京からお越しのSさまheart04

Cimg6470

華やかな古典柄のお着物がステキですlovely

なんと着物姿のまま、新幹線に飛び乗られたそうですよ!

ステキ過ぎですlovelylovelylovely

黒の兵児帯を可愛く合わしてらしたのですが、

お買い上げ頂いた「そしてゆめ」の帯にその場でチェンジ♪

ちょっと大人っぽく結ばせて頂きました!

Cimg6472

抹茶色がぐっと大人っぽく、「和」っぽくなりますね~confident

お着物姿を初めて拝見できたので、めっちゃテンションあがりました!

ありがとうございますhappy02

 

実は、Sさまがお越しになる時、私がいつも楽しみにしていることが・・・

じゃん!

いつもネイルがとってもカワイイんですlovely

Cimg6473

6月なので「紫陽花」をイメージされたそうですheart04

さらに~!!

Cimg6474

ハローキティがheart01heart01heart01heart01heart01可愛すぎですlovely

女子力virgo高し!!

私も見習わせて頂きたい・・・

ご本人もとっても可愛くステキなSさまでした♪

また遊びにいらしてくださいね!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ある日のマスMとICHIっ子NEWFACE♪ | トップページ | 「シティリビング」に掲載されました☆ »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40373565

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなお客様コーディネート♪:

« ある日のマスMとICHIっ子NEWFACE♪ | トップページ | 「シティリビング」に掲載されました☆ »