« 今週の「浴衣特集」!! | トップページ | 補正の話。~胸の補正 その②~ »

2011年6月15日 (水)

すっかり夏仕様♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

もうすっかり夏!!ですね♪

店内ディスプレイもいっそう夏らしくなりました~☆

03

↑お気に入りの三分紐and帯留めコーナーです!

そして今日のスタッフFのコーディネートです。

02

「岡重」の牡丹浴衣ピンク×水色♪

爽やかに白い帯を合わせましたよ☆

01

浴衣の色目と同じピンク×水色が入った三分紐をチョイス☆

涼しげに見えるようこころがけました♪

でも、ペディキュアは思いっきり派手!!にしちゃいましたheart04

05

好きな色を全部使いました(笑)

菱屋花緒サンダルのラメラメピンクとの相性もバッチリ!!

ペディキュアはこういう大冒険ができるから大好きです☆

・・・・そんなわけで(笑)色々と夏仕様になった和風館ICHIへみなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今週の「浴衣特集」!! | トップページ | 補正の話。~胸の補正 その②~ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40405328

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夏仕様♪♪:

« 今週の「浴衣特集」!! | トップページ | 補正の話。~胸の補正 その②~ »