« オトナカワイイ♪「平子理沙」浴衣 | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」ブラックソール編♪ »

2011年6月28日 (火)

浴衣デートコーデ♪「平子理沙浴衣」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいです♪

 

今週の浴衣特集は「Risa Hirako×Lako Kula」

 

お祭りデートに欠かせない浴衣は、やっぱり女子力アップコーデで決まりですheart01

平子理沙がモデルの浴衣、「Risa Hirako×Lako Kula」なら

可愛く、でも甘すぎない、大人女子の魅力を引き出す浴衣コーデを楽しめます!

P1390194

白地に小花のデザインが華やかな浴衣は、

柄の色をふんわりとした優しいパステル系でまとめてあるので、

華やかだけどキツくない、女性らしい雰囲気です!

帯は兵児帯を合わせて、ふわふわっとやわらかい雰囲気をさらにアップup

P1390196

兵児帯はアレンジ自在なので、後ろもふわふわっとしたいところですが・・・

そこはオトナ女子ですから!

子どもっぽくはせず、ふんわり感だけ残してまとめましょう。

P1390201

代わりに、帯留を合わせてアレンジdiamond

P1390199

◆Risa Hirako浴衣(ポリエステル)   ¥26,250

◆tsumori chisato兵児帯          ¥10,500

◆バラの帯留                  ¥2,940

◆三分紐                    ¥3,990

こんな可愛い浴衣なら、一緒にあるく男子は自慢したくなっちゃいそうですね~lovely

彼をもっと夢中にさせちゃう「女子浴衣」で、今年は浴衣デートを楽しんで下さいねheart01

 

 

せっかくなので、メンズも浴衣デビューしてはいかがですか?

男前度、20%は確実にアップしますよ~upwardright

P1390192

和風館ICHIでは、メンズ浴衣もお取り扱いしております!

ぜひぜひ、彼女と一緒に!

または、お一人でも見にいらして下さい!

意中のオンナノコのハートheart01をGETできるように、

スタッフがコーディネートをお手伝いさせて頂きますよhappy01

 

「浴衣学割」 

「ガクシン振袖フェア」

「浴衣パーティーのご案内」

★★★Twitter限定つぶやきも★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« オトナカワイイ♪「平子理沙」浴衣 | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」ブラックソール編♪ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40574679

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣デートコーデ♪「平子理沙浴衣」:

« オトナカワイイ♪「平子理沙」浴衣 | トップページ | 菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」ブラックソール編♪ »