« シンプル大人の帯結び。 | トップページ | 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! »

2011年6月18日 (土)

ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

 

みなさま、大変お待たせいたしました~~~diamond

夏といえばコレ!

菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」

注文していたものが、やっと入荷いたしました~!!

Cimg6655

ホントに待ってました~!!!

ソフトなゴム台にしっかりした花緒という、

サンダルと草履の良いとこ取りをした「花緒サンダル」は、

洋服に合わせてもらってもOK!

もちろん、浴衣にもバッチリ合います!

Cimg6659

和風館ICHIでは、ちょっと花緒の短いタイプをお取り扱いしております!

見た目サンダルっぽいので、デニムやホットパンツ、マキシ丈スカートと、夏のコーディネートにしっくりくるんです!

ICHIスタッフは全員かなり愛用・・・どころか、その家族まで愛用者が増えております。(笑)

Cimg6489

各デザイン、M/L各一足づつ入荷しております。

気づいたら、あっという間に減っていってしまう人気アイテムですので、

「今年こそは!」と言う方は、なるべくお早めに見にいらして下さいねっ!!

メーカーに注文してから入荷まで、約1ヶ月かかってしまうほど、菱屋さんも大忙しsweat01のようですので、

追加注文はないものと思います!!

一足づつのアップ画像も緊急にアップしていこうと思いますので、遠方の方はしばしお待ちくださいませsweat01

 

ちなみに、花緒サンダル〈花緒長いバージョン〉と、カフェ草履は、姉妹店tententenにてお取り扱いしております。

「夏着物も良く着るから、花緒は長いほうが良いわ」という方は、ぜひtententenのHPもご覧下さいませ★

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« シンプル大人の帯結び。 | トップページ | 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40440535

この記事へのトラックバック一覧です: ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」:

« シンプル大人の帯結び。 | トップページ | 浴衣でビアガーデン☆…のはずが! »