« ICHIにも登場☆「岡重」ヤタガラス浴衣 | トップページ | ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 »

2011年6月18日 (土)

シンプル大人の帯結び。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

 

半巾帯で色々アレンジしたり、兵児帯でふわっふわにしたり・・・

浴衣の帯結びもいろいろありますが、

最近、ICHIスタッフも大人な着こなしに目覚めておりますdiamond

「和風館」などの、大柄の浴衣の場合は、

あえてシンプルな帯結びでバランスをとるのも

大人の余裕noteが見えてステキですよね!

後姿もスッキリとした印象に。。。

↓いつもは広げるリボン部分も、半分に折ったままだと

小ぶりになって落ち着いた雰囲気に。

Cimg6570

↓『矢の字』のちょっとアレンジバージョン

シンプル大人の帯結び。

こういう結び方だと、電車や車で背もたれにもたれてもOK!なので、

移動が長い時や長時間座っていることが多いときなどにもってこいですよwink

 

浴衣のデザインや行き先に合わせて帯結びも楽しんで下さいね!

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ICHIにも登場☆「岡重」ヤタガラス浴衣 | トップページ | ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 »

着付ワンポイント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40440753

この記事へのトラックバック一覧です: シンプル大人の帯結び。:

« ICHIにも登場☆「岡重」ヤタガラス浴衣 | トップページ | ついに入荷!菱屋カレンブロッソ「花緒サンダル」 »