« 補正の話。~胸の補正 その②~ | トップページ | シンプル大人の帯結び。 »

2011年6月17日 (金)

ICHIにも登場☆「岡重」ヤタガラス浴衣

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←応援クリックいただけるとうれしいですdiamond

姉妹店tententenにて、袷のシリーズでも大人気の

「岡重」のヤタガラス柄!

今回特別に、ICHIでも浴衣のみ入荷してもらいました~heart01

Cimg6522

前から気になってたんですよね~lovely

もともと、羽裏(羽織の裏地)の柄だったものを、表に持ってきちゃったこのデザイン!

「KIMONO姫10」では、しょこたん姫がピンク地の振袖を着てくれていますねheart04

今年の浴衣は、セオα生地で、水色↑とピンクができました!

デザインはかなり粋diamondな感じなのですが、

はんなりとした水色になると、優しい雰囲気になりますね。

Cimg6524

紫の帯を締めて、オトナな女性を演出shine

Cimg6525

鳥つながりで、帯留にはツバメさんを。。。

全体的に抑え気味の色使いで、しっとりと着こなしてくださいね。

◆岡重浴衣〈ヤタガラス〉水色   ¥36,750

 

いつものことですが・・・

こちらも、超限定で作っていただきましたので、

気になる方はお早めに!

実を言うと、↑このコーデを撮影したその日に、すぐにお嫁に行ってしまいましたcoldsweats01

慌ててメーカーに連絡し、追加入荷をお願いしました~sweat01

今週末にご覧になりたい方、

絶対GETしたい!と言う方は、

今すぐ→tententenにお問合せ下さいませ★

 

★★★Twitterはじめました★★★

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑応援クリック↑ありがとうございますconfidentheart04

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 補正の話。~胸の補正 その②~ | トップページ | シンプル大人の帯結び。 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/40440428

この記事へのトラックバック一覧です: ICHIにも登場☆「岡重」ヤタガラス浴衣:

« 補正の話。~胸の補正 その②~ | トップページ | シンプル大人の帯結び。 »